airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

SABON

昨夜、やっと年賀状を注文しました(꒪⌓꒪)

今年は本当に書く気なし。

病休でめでたくもないのに(私は正当な理由で休めて大喜びですが)、

何が嬉しくて年賀状だー!!

と思って、むしろ、寒中見舞いを注文しようと思ったのですが、

1月2週目まで待って送るのもなぁー、

と思って渋々注文しました。

夫と連名で出しているのですが、

まあ、趣味合わないですよね……。

「俺のこと考えて、『謹賀新年』にしてよ」

なら俺は俺で注文しろよ(꒪⌓꒪)

せっかく年女だし、大好きなミッキー&ミニー、

もしくは、ピカさんで送れるチャンスなのに、

もちろん、大反対。

プリントパックが一番安そうだったので、

気に入った絵柄は全くなかったけど、

安く済ませることにしました。

だけど、大好きな人たちにそんな年賀状は出したくない!

ということで、郵便局でディズニー年賀状も買うという(笑)

ディズニーシーに行った時にまだ在庫あれば、

それも買って来よう。

 

前置きが長くなりましたが、そういうわけで、

今日は、コンビニで支払いを。

クレジットカードで注文したくなくてコンビニ支払いにしたら、

手数料がかかっていました(꒪⌓꒪)

知らなかったー。

支払わない限り発送されないので、

こればかりは急がないと。

それから友人の誕生日プレゼントを買いに出かけました。

この1年で、ボディソープ、ボディローション、ハンドクリーム、アイシャドウ、

とたくさんもらったので、私も女子力高そうな?お返しを。

SABONでボディソープを買うつもりが、

目当てのものがなくて、店員さんおすすめのものと私が気に入ったものを。

ついでに、私も使ってみよう。

f:id:iamairi:20191210190447j:image

顔用スクラブらしく、敏感肌だから安易に手を出してはいけない領域ですが、

合わなかったら母上に差し上げればいい(笑)

使わない化粧品は全て母上に送りつけています。

自分用にボディソープほしかったけど、

明日に備えて節約。

ちょうど昨日、ドラッグストアで買ってきた牛乳石けんのボディソープの詰替を

無印良品のボトルに入れたばかりだし。

あぁー、ボーナスほしい(笑)