airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

OLIVIA BURTON

先週、ZOZOTOWNでポチった腕時計が届きました。

f:id:iamairi:20191209192558j:image

まあ、可愛い♡

文字盤が好みすぎてきゅんきゅんします♡

 

だけど、よく見ると、ベルトが日焼けしたのか変色している。

f:id:iamairi:20191209192739j:image

気のせいではないですよね?

せっかく買ったのに、テンションががっくんと落ちてしまい、

カスタマーサポートセンターにお問い合わせ。

すると、交換可能な在庫がないため、返品対応するとのこと。

段ボールに戻し、ピアノに行く前に送ろうかと思ったら、

コンビニで伝票はもらえたけど、ボールペン持っていなかった(꒪⌓꒪)

そして、うだうだ悩み、このまま買い取ろうかな、と。

この文字盤、なかなか見つからないので、

今逃したらしばらく出会えない気がします。

セール品だしね。

代わりに、女子文具博では腕時計買わない(笑)

Yahoo!ショッピングでベルトだけ買えそうなので、

買い換えればいいっか。

パリの百貨店でも見かけたのですが、

なぜあの時に買わなかったのだろう、と思うのであります。

ちなみに、ケイトスペードの店員さんが私の財布を見て

「それ、新作ですよね?私もピンク見てました」

と財布のことを話したので、改めてどれくらいお得に買えたか調べてみると、

約3万円くらい安く買えたようです。

そりゃ、皆フランス行ったら爆買いするよな(꒪⌓꒪)

また行きたいな。