airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

sale 2

昨日、美容院に出かける前、

つまり、起きてすぐにメールをチェックしていたら、

ZOZOTOWNからタイムセールのお知らせが。

kate spade new yorkのバッグの一部がさらにマークダウンで60%OFF!!

本家よりビッグじゃないかよ。

髪を切りながら、家に帰りながら、刺し子をしながら、

一日中、ちらちらチェック。

そして、夜にチェックしたら、なんとラス1!!

私がカートに入れたものが、最後の1点。

うーん、悩む。

でも、ポチる。

だって、安くなったんだもの(笑)


ちなみに、同じシリーズでは3個目。

f:id:iamairi:20190705023546j:plain

教習所通学用に買ったけど、

汚れるのがいや&教習所がこんな雰囲気じゃない、で一度も持って行かず。

こんな大きいバッグ、ピアノか通院しか使わなくなったから、

一度は嫁に出そうとしたけど、売れなかった。

まあ、いいや、ピアノのレッスンバッグにしよう。


f:id:iamairi:20190705023926j:plain

本命はこっち。

大雨の日におろして病院に行ったけど、中身ほとんど濡れていなかった。

色の組み合わせも好き。

斜めがけもできるから便利。


そして、ポチったのは、これ。

f:id:iamairi:20190705024322j:plain

まだ手元にないので、画像は拝借しました。

2個目の色違い。

1個目買う前は、このグリーン×ピンクにきゅんきゅんしたけど、

イエロー×ラベンダーの方が服の色選ばないかな、と思ったら、そうでもない。

春はラベンダーの服、結構着ていました。

夫にバレたら

「また派手なバッグだね」

と言われそうですが、服が派手な色よりいいでしょ。


若草色のカーディガンがほしいけど、

しっくりくる色がなかなか見つかりません。

小さい頃の写真を見るとよく緑の服着せられていて、

母親の趣味を疑いましたが、

今思うと、お洒落だったんだな、と。

黒い水玉のワンピースとか赤いカーディガンとか、

シックな服やカラフルな服ばかり着ていました。

その影響なのか、今でも同じような服を着ている気がします。