airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

scarf

今日は、レンタルしたDVDを返却しに出かけただけで、

ごろんごろんして過ごしました。


明日から9月。

今年もあと3分の1。

昨日、リビングに並べていたバッグをショップ袋に突っ込んで片付けました。

すると、スカーフを買ってそのままにしていたことを思い出した(笑)

GUで買った秋色スカーフを結んでみた。

f:id:iamairi:20190831231933j:plain

本当は濃い方が好きだけど、薄い方にしたら色が似ている(꒪⌓꒪)

これは却下。


f:id:iamairi:20190831232642j:plain

やはり、同ブランドの方が色がしっくりくる。

小さく折りたたんで置いていたからしわしわ。

我ながらうまく巻けて満足です。


他にも昨年から何枚か買ってあるのですが、

まだ暑くて首に巻けないし……。

なかなかスカーフを使いこなせない。

お洒落への道は遠い。