airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

tote bag

またまたエルベシャプリエで

こっそりトートバッグを買おうか

悩み中です。

(バッグよりマスクの方が必要に決まっていますが、

 探しても手に入らないものは保留。)

だって、高島屋のお買い物券が手に入ったんだもーん(笑)

全額分はないけど、

それでも3分の2のお値段で買えるんだもーん。

 

新宿タカシマヤ店に行った時は夫もいましたし、

すぐに取り置きしたものを出してもらい会計、

という流れだったので、全然見られず。

「こんなんで3万もするのー(꒪⌓꒪)」

と言うから、

「パリで買えば2万なんだけどね」

と言ってお店を去りました。

でも、普段使いに舟型のトートもほしいんだよなぁー。

 

候補はこれ。

f:id:iamairi:20200308195747j:image

白、いいですよね。

以前、ロンシャンでルプリアージュナイロンを

カスタムオーダーした時に、

白×濃い紫にしてかなり使っていました。

確かに、汚れが気になって使わなくなりましたが、

服の色は選びません。

好きな薄紫との組み合わせも最高。

f:id:iamairi:20200308195759j:image

この色は人気のようで、フランスから取り寄せのようです。

汚れはちょっと目立ちにくい色で、

パステルカラーの組み合わせが春っぽい。
f:id:iamairi:20200308195753j:image

この色も好きです。

ピンク系の洋服はあまり着ないので、

バッグはカラフルな方がポイントになって楽しい。

 

あぁー、悩むなぁー。

オンライン限定で真っ黒なものもあるようですが、

黒はロンシャンがあるから大丈夫(笑)

今月はまだ買っていないから、

1つくらい買ってもいいよね?