airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

mesh tote bag

週末は寝たはずなのに、眠いです。

 

土曜日は、2か月ぶりにピアノレッスンがあり、

悪友からのお誘いも泣く泣く断り、

とりあえず、チェルニーの練習。

またキャッツが観られる喜びから

『Memory』を弾こうと思ったのが、

中止の衝撃からやる気が失せたことを

先生に伝え、導いてほしいと話したら

(単に、やる気が出ないから、

 次の曲を選んでもらっただけですが)

ソナチネアルバムに戻りました。

いいです、弾きたい曲が浮かぶまでは

指の練習します。

春から土曜日の15時半に時間を変更したので、

日中は遊びに行けず、

終わった後に注文したものを受け取りに

ユニクロに行ってきました。

前回のような体温測定はなく、

セルフで手の消毒のみ。

それでいいと思います。

 

日曜日は、新宿に行くつもりでしたが、

朝起きてソファであつ森しながら

洗濯物を干していると、

背伸びした瞬間、激痛が(꒪⌓꒪)

伸ばして痛めるって、どういうこと?(笑)

夫にマッサージしてもらっても痛みが引かず、

「筋肉、千切れたんじゃない?」

そんなことあるかよ(꒪⌓꒪)

結局、首や肩が痛くて

ずっとソファで丸まって

溜まったドラマの録画を消化して

しまいに昼寝までした1日でした。

 

そんな中、まあ、ZOZOTOWN

ずっと見ていたわけですが、

土曜日は白いレザーのショルダーバッグを

買おうかな、と途中まで手続きして、

結果やめました。

以前から目を付けていた

マークジェイコブスの水色トートバッグが

いつの間にか完売していて、

どうしてもそれがいいな、

と思っても5万近くする。

今月、ボーナスいくらもらえるか分からないし、

マリメッコのポシェットのように

購入直後にセール対象になったら悲しい(笑)

(今思えば、だから店頭になかったのか、

 と繋がりましたが。)

悪友とチャットしていたら、

どうも私は水色のバッグが欲しいらしい、

って話になり、

日曜日は徹底的に水色バッグを検索。

最後に悩んだのは、

こちらのメッシュトート。

f:id:iamairi:20200608073635j:image

ブラックもありますが、

水色が気になる私。

でも、どうも小さそう。

貴重品と水筒入れたらもうパンパンかな。

手帳までは無理なのか。

f:id:iamairi:20200608073738j:image

Mサイズは、かなり大きくなりそう。

大きい方がサブバッグなくて済むからいいけど、

また黒はなぁー。

と散々悩む分、時間だけが過ぎて行く。

そこで、ラドローを発見。

f:id:iamairi:20200608074004j:image

わぁー、可愛い!

けど、高いなぁー。

と思う中、気が付きました。

あれ、配色、同じじゃん!

ということで、最初に戻り、

SHIPSのクーポンも使い、

7千円くらいでポチっ。

ラドローのような可愛さはありませんが、

涼しそうな色なのは間違いない(笑)

スカーフとか結んで使いたいな。

届くのが楽しみです。

そろそろ、脱ネットして

実物見て買いたい(笑)