airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

kate spade new york

今日は、iPhoneのバッテリー交換のために新宿のApple Storeへ。

そういえば、明日丸の内がオープンなのですね。

都内に多すぎないか?

バッテリー交換を待つ間は、マルイでバレッタを爆買い。

髪の毛の量が多くて、可愛さで選ぶと全然ハーフアップできなくて、

今回は大きさ?で選びました。

Anemoneというアクセサリーのお店ですが、

デザインとかリボンの形とか他よりも洒落ていてよく買います。


そして、リニューアルオープンしたルミネのケイトスペードへ。

待ちに待ったルミネカード10%OFFが来週から始まるので、

下見のつもりがお取り置きもできるようで

たくさんお取り置きしていただきました。

発売からずっとほしかったけど我慢していた

カスタマイズバッグ♡

f:id:iamairi:20190906171207j:plain

ラゾーナで見た時は、ターンロックの色に釣られて

絶対ベージュ!!

と決めていたのに、

最近の色移りといい、フラップの色といい、

店員さんにいろいろ聞いてもらい、ブラックに決めました。

そうすると、お目当てのターンロックが同じ色になるので、

ピンクを追加。

今回はフラップは見送るつもりが、

待っている間にあれこれとかざしてみたら

トリコロールっぽい色が素敵。

フラップは予定外でしたが、10%OFFだし♡で追加。

今週で終わるらしいノベルティのイニシャル入りチャームも

付けていただけるとのことで、

デイジーのイヤリングと猫のスマホリングも追加。

これでイニシャルチャームは2個いただけることになりました。

黒やピンクもほしかったけど、赤とベージュに。

新宿にもずっと置いてあるといいのに。

銀座は顧客が多くて居心地が悪いからなるべく行きたくないです。

初日の午前中に受け取りに行こう。


喉が渇きすぎて、タピオカドリンクも飲みました。

f:id:iamairi:20190906171235j:plain

コスパ悪いと言われるから、

1人の時にしか飲めないもの(笑)

限定のものも一度は飲んでみたいのですが、

私が選ぶと大体外すからいつも定番のもの。


さて、今日、ディズニーシーのパスポートも買ったので、

明日は1日遊んできます!

ファンダブルディズニーの割引もこれで終わりかな……?

更新まであと2回は行きそうなのに、残念(笑)

今日出張で飲み会の夫には悪いのですが、

友達いないんだもん、仕方ない。