airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Nespresso

久しぶりにネスプレッソでカフェラテを飲みました。

この時間なので、デカフェで。

f:id:iamairi:20190910203255j:image

ちなみに、我が家は「イニッシア」です。

最近はこれよりコンパクト化されているようで、

壊れたらほしいですね。

久々なので、専用の洗浄液で洗浄。

説明書がどこにもなくて、検索に時間がかかりました。

 

しかし、おいしー。

ヴォリュートエスプレッソに氷と牛乳を入れただけですが、

カルディのアイスブレンドの水出しよりずっとおいしい!

そりゃ高いわけだ、と初めて感じました。

でも、アイスブレンドがまだ400gあるので、

飲み終わったら冬はネスプレッソに戻します。

 

大人っていいですね、お金で解決できることもある(笑)

f:id:iamairi:20190910204023j:image

結局、『ミュウツーの逆襲』を観ずに夏が終わりましたし、

そもそも、前売券も買っていませんでした(꒪⌓꒪)

まあ、前売券を買っていない→ミュウツーがもらえない→いいっか、

的な流れも若干あるのですが(笑)

それでフリマでたまたま見つけてシリアルコードだけを購入しました。

これで少しは強くなれた?(笑)