airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

cross stitch

人生初のクロスステッチ

前からやってみたくて、アシェットの創刊号を買った記憶もありますが、

どこへ行ったやら(꒪⌓꒪)

今回は、mano creareでピンクッションキットを買ってみました。

f:id:iamairi:20190911231107j:image

いきなりクロスする度胸はなく、

バックステッチという名の本返し縫いから。

f:id:iamairi:20190911231204j:image

今となれば、先にしてよかったです。

目が数えやすかったです。

f:id:iamairi:20190911231408j:image

チキンだから、角から(笑)

クリームとグレーの区別がつかない(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20190911231452j:image

だんだん楽しくなってきました。

そして、「あぁ、1,300円がもう終わる」というマイナス思考(笑)

f:id:iamairi:20190911231555j:image

今日はここまで。

明日は出かけるので、続きは明後日から。

 

発売されますね、iPhone11。

f:id:iamairi:20190911231639j:image

もう11。

私は、プロじゃないので(どんなプロ?)、普通の256GBで検討中です。

早く買えばまた写真がたくさん撮れる。

iCloudを使っていないので、それぞれ本体に写真を保管しています。

大体2年で買い換えているので、

持ち歩く思い出も2年分。

今度、Yahoo!ボックスにアップロードしようかな。

まあ、だから次は容量はMAXにします。

でも、先週バッテリー交換したばかりだから、来年かなー。

悪友につられて買うかもしれません(笑)

少なくてもパリ行く前には買いたい。

 

さて、明日は待ちに待ったお買い物の日♡

f:id:iamairi:20190911232455j:image

これから夜な夜な何を追加するか考えます(笑)