airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

autumn

月曜日とは違って、今日は秋っぽいですね。

(2日間は引きこもりでした。)

風が冷たくなった。


夏に買った通称「ベーコン」をおろしました。

f:id:iamairi:20190912150143j:plain

コンバースは足が痛くてあまり履かないのですが、

流行りものには我慢も必要(꒪⌓꒪)

というのは嘘で、サイズを大きくしました。

今日歩いて気付いたこと。

足の小指が短いから、ちょうどゴムと布地の境目に薬指が引っかかっているのかな。

慣れるまでは短時間着用です。

ZARAのワンピースは、夫から「ミノムシ」呼ばわりされていますが、

着やすくて好きです。


流行り?の底見えコスメ(笑)

f:id:iamairi:20190912150534j:plain

どう使ってもずっとこの猫の形。

全く意図的でないどころか、半島みたいになるのが嫌で

そこばかり使っていてもますます猫になる(笑)

右ばかり減っています。

使い終わったら少し使って放置したプチプラコスメたちを使い切ろうかな。

と思いながら、今日はお買い物デーなので、買ってしまうかもしれません。

なんと昨夜、悪友から連絡があり、今夜お買い物会合が開かれるのです(笑)

ケイトスペードでお取り置きしたものは受け取ったので、

私はこれからコンディショナーとかボディソープとかを買いたいです。

コスメやファッション系の買い物のお供は友達に限る!

明日は銀座か丸の内に行って来ようかな。

買い足りないものがあります。