airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Lindt LINDOR

11月、Yahoo!ショッピングでEnjoyパックの

500円クーポンの使い道に困って、

2度目の注文。

f:id:iamairi:20191202213118j:image

ダッフィーのペーパーケースに入れてみたら、

ふたが閉まりません(笑)

届いた時は、このような状態です。

f:id:iamairi:20191202213211j:image

アソートで40個入りで1,850円。

リンツのお店で量り売りで買うと、

10個くらいで1,200円くらいだから、

これはお買い得。

今回は、ストロベリー入りのものにしました。

年明け、バレンタインデーのばらまきように買ったら、

今はもういませんが、

お向かいの先輩に掴み取りされて、

10個くらい持って行かれれてムカついた思い出もあります。

今回は、夫が敵。

フランスで買わされたアソートも

気が付くとこんな状態で、

f:id:iamairi:20191202213955j:image

気が付くとなくなっていたので、

あのコソ泥に気を付けないと(笑)