airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Shinjuku

今日も夕方に新宿へ。

夫が明日のゴルフに備えてシューズを買い替えたいと言い出し、

いくつかのゴルフ用品のお店を巡りましたが、

「今買っても明日は履けないや」

と言って結局何も買わず。

そりゃそうだ、私でも前日に買ったバッグ持って旅行は行かない(笑)

 

そこから、今度は私の買い物に。

今日は友人への誕生日プレゼントを見ましたが、

何せ美意識の高いお方で、

もう何がいいんだか(笑)

NEWoman行けば何かあるだろうと

THREE → shiro → Aesop.と、

美意識高い女子御用達のショップを巡ったものの、

ありふれているな、と。

難しい。

結局、私も何も買わず。

 

先週、撮りそびれた高島屋のツリー。

f:id:iamairi:20191207234513j:image

今年は、ツリーもリースも飾ってないな。

年賀状も勢いで注文しようとしたら、

「俺のことも考えてよ」

なら自分のことは自分でしよう。

私だって面倒くさいんだよ。

「本年もよろしくお願いします」

は手書きにしたいとか言って、

そうすると入れる文章ないじゃんか(꒪⌓꒪)

文章なしは嫌だとか言うし。

明日までは注文したい。

 

高島屋で思い出しましたが、

f:id:iamairi:20191207234802j:image

今年も貯まらなかったー(꒪⌓꒪)

というか、2か月しか買い物していない(笑)

買おうと思えば買えたのですが、

ポイント目当てで買うのは変だし、

グッズもらっても使うか分からないし。

でも、今日、高島屋のショップは大変賑わっていました。

私も板チョコ腕時計ほしー。

 

明日はどうしようかなー。

パンプスほしくて新宿ルミネのケイトスペードに行ったら

取扱なしって言われたし。

なぜオンラインには在庫ありって出ているのだろ。

スタッフか取置きの分なのかな?

でも、ケイトスペードで靴買うくらいなら、

普通にいいもの買えそうだし、

アウトレットに靴でも見に行こうかな。