airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

winter greeting cards

注文した年賀状がまだ届かないので、

今日は先に寒中見舞いを。

喪中の連絡が今のところ6件も来ていて、

数少ない知人に今年もご不幸が多かった年だったのだと思いました。

でも、私は2歳の時に祖父母を亡くしたので、

この年になってお亡くなりになったということは、

ちょっと羨ましい。

 

f:id:iamairi:20191212214153j:image

昨年奮発してiNSPiCを買ったのですが、

これが年賀状の時期は大活躍。

夫が猛反対のため、年賀状にはなかなか写真を印刷できないので、

全然会えない人には写真貼って近況を伝えています。

アプリの操作はちょっとパニックになるけど、

かさばらないし、画質も古い感じに変わっていい感じ。

そして、アニエス・ベーのムック本の万年筆。

書きやすくていい感じです。

エルバンのインクも早く使いたいな。