airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Animal Crossing: New Horizons

あつ森、近況報告です。

昨日、やっとKのライブに参加できました。

f:id:iamairi:20200426223308j:image

18時にライブで音源がもらえるなんて

すっかり忘れていて、

先週は参加せず。

今週は好きな『ブルーおにぎり』をリクエストしたけど、

……音源持っている(笑)

次からは、気分でリクエストしよう。

 

そして、悲しい出来事もありました。

f:id:iamairi:20200426223524j:image

あとちょっと……と気にしすぎて、

ここで記録が止まってしまった(꒪⌓꒪)!!

またゼロから?と思ったらやる気が出ません。

立ち直るまで釣りは控えます(笑)

 

今日は日曜日で天気も良く、

ウリにも会いたかったので、

朝からプレイです。

f:id:iamairi:20200426223714j:image

もらい物のフリースパジャマに、

今朝もらったフラワーなサングラス。

今年、全然美術館に行けなかったので、

久しぶりに絵画を見ていいなー、と思いました。

明日、郵送で届くそうですが、

しばらく博物館に寄贈せねば。

マイホームにも飾りたい!

 

そんな今日は長い時間昼寝してしまい、

これから寝られるか不安です(笑)

明日出勤すると、

連休明けまでまた在宅勤務ですが、

もう有休にしようかな。

やることがないわけではありませんが、

先週末から夫はGWに入ったので、

一緒にいると私も趣味に走りたくなりそう(笑)

1人で出勤するの、やだなー。