airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

STANDARD SUPPLY

人気のリュックといえば、

 

marimekko

Hervé Chapelier

FREDRIK PACKERS

 

辺りでしょうか。

リュックもコレクションレベルで

持っているので

どれも使ったことがありますが、

一度使わなくなると

使おうという気にならなくて、

marimekkoは春に修理から戻ってきたのに

そのままです。

最近リュックが欲しいな、

とあちこちでセール品を見ていたのですが、

MARC JACOBSいいなー、

で落ち着き、そのまま。

ZOZOTOWNで見ていると、

セール品じゃないけど、

STANDARD SUPPLYのリュックが良さそう、

と思ったけど、そのまま。

 

そんな昨日、お得意?のSmithに行ったら、

何(꒪⌓꒪)!?

ここにSTANDARD SUPPLYのものあった!?

と衝撃を受け、

夫を書店に送り出し、

1人でじーっと見ていました(笑)

リュックは大体黒を買いますが、

(春のライラックは気まぐれ)

このピンクにビビビっ。

f:id:iamairi:20200816133904j:image

ショルダーパッドが分厚い!

布地が柔らかい!

ファスナーなめらか!

口が広い!

としみじみ見ました。

前から気になっていたんですよ(笑)

ピンクもいいけど、モノトーンがいいかな。

このグレーもいいな。

f:id:iamairi:20200816135022j:image

冬になったら、ダッフルコートとかぶるか。

いや、毎日リュックを使うとは限らない。

と悩みながら見ていると結構時間が経ち、

慌てて書店へ。

帰宅中にオンラインショップを見てみると

モカって色もいいな、

f:id:iamairi:20200816135243j:image

とすぐに心変わり(笑)

マークジェイコブスのリュックも

こんな色が気になっていて、

今はどうも黒って気分じゃなくて……。

来週出勤したら、

帰りに二子玉川のショップ寄ってみようかな。

 

と思いながら、さらに探してみると、

グリーンレーベルリラクシング別注が

なんと30%OFFに!

f:id:iamairi:20200816135440j:image

これって、実物どんな色だろ。

ダークグリーン」って色には見えない。

いくら探しても情報が見つからなくて……

悩んでいるうちに在庫数が減っていくから、

ポチってしまいました。

オレンジも気になったけど、

こっちの方が使いやすそう。

今日また調べてみたら、

やっと分かりました。

f:id:iamairi:20200816140044j:image

2019年限定色で、

SAFARI(サファリ)とBRICK(ブリック)

という色のようで、

ポチったのは、茶色寄りのカーキなのかな。

この2色を出して割ったような

定番色のモカの方が好きだけど、

この色も嫌いではないです。

というか、

ユニクロのリュックもこんな色だった(笑)

同じようなものポチっちゃったから、

一つ処分だな。

 

先週、悪友オススメの

無印良品のリュックも見ましたが、

マリメッコ以上にユーザーが多い上に、

ビビビっとこなかったな。

でも、人気だから、使いやすいはずなのに。

ユニクロのリュックもそうですよね。

だから買ったけど、

ポケットが多すぎて使いこなせなかった(笑)

もう少し涼しくなったら使おう。