airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

new bag

2日で届いた(꒪⌓꒪)

ZOZOTOWN、暇なのかなー。

普段なら5日以上はかかるのに。


今朝、夫はちょうどゴルフの練習…だと思ったら、ソフトボールの練習だった、

夫が出かけている間に届きました。

段ボールを開けて、ビニール袋を開けて…

さささっと段ボールをたたみ、詰め物を処分し、

あら、刺繍もロゴも黒だと思ったら深緑!!

f:id:iamairi:20190706114526j:plain

めっちゃ可愛いじゃん(笑)

再来週、ディズニーに持って行こうかな。


このサイズのバッグだけで4個もありますが、

素材や色、デザインが違っていて、どれも好き。

2019AWはかなりがっついた雰囲気でしたが、

お気に入りが見つかることを楽しみにしています。


【追記】

内側も深緑で感動中。