airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

sneakers

今日は、スニーカーを買いすぎました。

(まだスーパースターもおろしてないのに。)

昨夜、近所まで来た上司と

ラーメン&居酒屋に行った夫が

酔っ払って何度も起こし、

無駄にいつもの時間に起こされる……。

「洗濯しないの?」

いや、雨ですやん。

部屋干ししないともうピンチですが、

せめて気温が上がってから。

早朝から何やねん。

 

起きてぼーっとZOZOTOWNを見ていると、

アディダス2,000円クーポン!

季節が過ぎた?スタンスミスとか

めっちゃ安い(꒪⌓꒪)

ショックを受けつつ、

私が目を付けたのは、

ナイトジョガー。

f:id:iamairi:20201017191029j:image

今の若い子は

「ゆめかわいい」(もう死語?)

と言うのでしょうか?

昔からパステルカラーが好きで、

ライラックは今でも好きですが、

このスニーカーの配色がツボすぎて

夜どころか朝でも走りもしないのに

ジョギングシューズをポチってしまった(笑)

普段より0.5cm小さいものをすすめられるので

朝からZOZOMATを広げて再測定。

それでも変わらなかったので、

ZOZOMATを信じる。

 

今日はピアノの日ですが、

昼までの2週間全くふたをあけなかったので、

練習していると、

ZOZOTOWNから再入荷の通知が。

開いてみると、

キターーーーー!!!

f:id:iamairi:20201017191440j:image

発売前から気になっていましたが、

出遅れて幻となった?

MoMA and VANSの「睡蓮」。

誰かの返品である可能性しかありませんが、

不良品でなければ、それでよし。

でも、履くかな……としばらく考えましたが、

履かなくても運命だ!

でまたポチっ。

f:id:iamairi:20201017191622j:image

かなり鮮やかな色で、

私はどちらかといえば、

グリーンの「睡蓮の池」の方が好きです。

でも、やっぱりモネ好き。

届いたらしばらく鑑賞します(笑)

パンプスも好きだけど、

歩くから楽なスニーカーの方が好きになった

最近でした。