airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

この春は、ほとんどのドラマが放送を見送り、

過去のドラマを再放送していますね。

『凪のお暇』も楽しかったのですが、

今日は存在すら知らなかった、

素敵な選TAXI』の録画分を見終わりました。

竹野内豊さんも好きだし、

バカリズムさんの脚本も面白い。

私もよく「選択」について考えるから、

自分の人生を考えさせられる内容でした。

テレビを見る時間が限られているので、

どんどん録画が溜まり、

見終わったものを消しましたが、

誤って見ていないものも消した気がします。

私のドラマならいいけど、

夫のビジネス系の何かなら申し訳ない。

(もう何かすら分からないから、

 とりあえず、謝っておいた。笑)

 

先程、金曜日の夜に注文した

マークジェイコブスのバッグが届きました。

f:id:iamairi:20200614200707j:image

段ボールの内側が真っ白!

ケイトスペードも驚いたけど、

マークジェイコブスもいいですね。

外側にデザインされるより、

内側の方が開けた時の驚きもあって、

わくわく感倍増します(笑)

でも、潰れていたし、湿っていたし、

夫にバレないように

すぐに隠蔽工作しないといけないので

(自分の給料で買うのに、ね?)

すぐに畳みました。

週明けの資源ごみの日に処分します。

包装もシンプルでよかったです。

捨てるものがほとんどない。

f:id:iamairi:20200614201251j:image

ショップで買ったかのように

ひもが結んでありました。

一応開けて、色や大きさだけ確認して、

再び袋に戻しました。

来週末に使おう。

ちなみに、セール品だから付いていませんが、

プロパーはショップ袋も付くそう。

私はほとんどあげるか、

資源ごみ入れにして捨てているので、

ない方がよかったです。

 

今日も出かけようと思っていましたが、

寝坊して洗濯2回してあつ森やったら

もうお昼の時間。

雨が上がってから出かけよう、

と話し合いましたが、

見たら欲しくなって買っちゃうので、

ここは我慢しました。

ラシットのトートバッグに付ける

ベアチャームが欲しいけど、

買ったものと同じ色のくまはもうないようで、

アウトレットで出会えればラッキー。

何かチャーム付けたいけど、

サザビーケイトスペードも合わない。

マークジェイコブスの折り財布も

見れば見るほどほしくなったけど、

財布変えてまだ半年だし、

一度変えたら戻さなくなりそうだから

買ってはいけない(笑)

一つ買えば、

次から次へと欲しいものが増える(笑)

 

明日は午後の予定が変わったので、

休暇取って皮膚科にでも行こうと思います。

寝ながらへそ周りをポリポリ掻いていたらしく

真っ赤に腫れてきて、

すねも過去に見たことない

赤いつぶつぶが広がったまま。

死にはしないけど、

自分を大切にします。

もう上司の評価も気にしない。