airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Peach on the Beach Frappucino

夫に止められて月1回くらいしか行けないスターバックス

やっとコーヒー飲めるようになったのに、基本的にフラペチーノ。

今日からなんですね、ピーチフラペチーノ。

f:id:iamairi:20190719171404j:plain

レモンヨーグルトもミルクティーも飲みそびれた……。

生理痛で昼食とれなかったので、何か食べながら夫を待っています。

飲み物だけだと物足りない気がして、クッキーも頼みました。

f:id:iamairi:20190719171927j:plain

だから太る……。

ここで「キッシュ」と言えたら(笑)

でも、今はキッシュって気分じゃないんだ。

 

連休中にディズニーに履いていこうとロングスカートを買ったのですが、

サイズが合わなくて返品するために出ています。

これからは必ず試着して買う、

そう心に誓った今日です。

サービスの一環だから甘えちゃいけない、

とつい最近教えたやつが、買い物は失敗ばかりです。

お店の方、ごめんなさい……。

その後は、先週探したけど見つからなかったNARSのアイシャドウを見つけ、

久しぶりにマスカラとかリップとかも買ったり。

(後半は、友人の誕生日プレゼントを買うつもりが

うっかり?ちゃっかり?自分のも買ってしまうパターン。)

刺し子糸だけを買うつもりが、布4枚も買ったり。

(引きこもる気満々、外は暑くてイライラする。)

洗顔フォーム買いにバラエティショップに入って、余計なものを山ほど買ったり。

(久しぶりにハリボーも買ってご満悦。旅行用に帽子も買いました。)

長時間歩いたわけでも、立っていたわけでもありませんが、

荷物が重くて夫の仕事が終わるのを待って待ってもらおうかと。

今日散々悪口言っといて都合のいいやつですね。

「助け合い」っていい言葉(笑)

 

あ、そう、フラペチーノですが、桃です。

桃缶とピーチネクターホイップクリームがあれば作れそう。

そんな味。

氷のシャリシャリする食感が少なくていいですね。

機会があればリピートしてもいいけど、せっかくコーヒー屋に入ったんだから、

次はコーヒー入りの何かにしようかな。