airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

outlet malls

f:id:iamairi:20190803123723j:plain

今日は、夫が買い物をすると意気込んでいたので、

三井アウトレットに行ってきました。

10時半着、12時発でした。

かなり短時間のショッピング(笑)

この春にケイトスペードのショップがオープンしたので、

行く度に覗き、何かしら買っているのですが、

秋発売のバッグ待ちなので、バッグは見ず、キーリングを2個買いました。

f:id:iamairi:20190803124800j:plain

1個だけのつもりが、色を選べず迷っていると、

「5千円の40%オフですよ」

と店員さんの一言。

「いくらになるんですか?」

「1個3千円で、2個で6千円ですよ」

これは2個で買いますよね。

濃い方は秋に、薄い方は冬に、と思ったけど、気にせず付けそう。


食器用スポンジや昼食用にお惣菜などを買いにイトーヨーカドーへ。

な、なんと、31があった!

f:id:iamairi:20190803212518j:plain

これは食べるしかありません。

ピカチュウのアイスクリームケーキを買ってあげようと何度聞いても断られました。

f:id:iamairi:20190803212707j:plain


午前中の短時間の外出でも、この季節は体力的にきつくて、

帰宅早々シャワーを浴び、冷やし中華を食べて、

そのままソファで4時間も寝てしまいました。

最近は毎日出かけて疲れています。

来週も予定てんこ盛りなので、週末は休もう。