airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

PAUL & JOE lipstick

友人の誕生日プレゼントを買いに行って、

また自分のリップもちゃっかり買ってしまう。

だって、店員さんが「限定なんです」と言うんだもの(笑)

(人のせい)

 

f:id:iamairi:20190814111206j:plain

 

ということで、ピンクのネコ型ケースとリップを買いました、先週。

そもそも、ケースよりこのリップの色が気になって、

TUしてもらったら秋っぽいいい色。

 

f:id:iamairi:20190819011147j:image

 

キラキラもしないし、シアーな発色なので塗りやすそう。

で、ケースが必要だと言われて、紙のケースは嫌だし、

定番の青いケースでいいかな、と思ったら、

「ネコのケース、限定なんです」

……デカっ(꒪⌓꒪)

「大きくないですか、傷とか付きそうで」

的なことを言ったら、

「このケース、結構頑丈なんですよ」

「じゃあ、それで」

 

結局は、「丈夫さ」で選んだケース(笑)

でも、まだ夏しているので、もう少し秋めいたら塗ります。

夏はもっと鮮やかなオレンジ寄りの色がいい。