airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Ossan’s Love LOVE or DEAD

今日は『おっさんずラブ』を。

f:id:iamairi:20190828110314j:image

半額で買えた映画券もこれで終了。

ここ数年、定価で映画観たことなくて、

今後は1,800円か2,100円と思うと悩みますね。

金・土曜日にイオンシネマに行くか、

水曜日にTOHOシネマズに行くしかない。

これもあっという間にエンディングでした。

サウナシーン、よかったです。

うちの人もこんな上半身ならきゅんきゅんするのになぁー(笑)

黒澤部長、切ない。

狸穴……最後にやっと読めた(笑)

正義……ジャス(笑)

愛されるよりも 愛したい真剣で♪

最後のシーンはあまり見たくなかったな……。

きゃきゃ言う相手もいなく、呟きました(꒪⌓꒪)

 

1か月悩んだ「ヨッシークラフトワール」も購入。

f:id:iamairi:20190828110327j:image

今更ですが、これこそフリマで買ってもよかったかも。

「Let’s go! ピカチュウ」みたいに早く終わったら悲しいから

ちびちびプレイしています。

 

そういえば、『蜜蜂と遠雷』読んだのに記憶にない。

羊と鋼の森』が上書きされたからかな。

それに、『ピアノの森』も上書き中。

次出かけたらGEO行こうかな……Amazonプライム・ビデオ高すぎる。