airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

LUMINE

昨日は買いすぎました。

f:id:iamairi:20190912231129j:plain

たかが10%OFFなのに、

増税と言っても2%分増えるだけなのに、

見るとほしくなりますよね……。

 

まずは、ずっと気になっていて取り置きまでした

ケイトスペードのカスタマイズショルダーバッグ。

先週はトリコロールのようなフラップを取り置きしたのですが、

これから寒くなるともふもふバッグもほしくなるだろうと思うと

もふもふフラップを買ってしまえばいい!

という安易な発想からもふもふに変更。

f:id:iamairi:20190912231102j:plain

冬はこうなる予定です(笑)

近いうちにiPhone11に換えることを夢見て、スマホリングはキャンセルしました。

そして、ノベルティの折りたたみ傘と南京錠とネームタグもゲット。

ケイトスペードのアワードが貯まったので1万円分も使いたかったのですが、

ノベルティが1つ減ると言われて、今回も使わず。

でも、どう計算してもノベルティが減る金額ではないのに。

今になって気になってきましたが、次買う時に使います。

折りたたみ傘、可愛すぎてしばらく使えません。

新宿ルミネでの買い物はこれだけで、横浜に移動。

 

お友達の仕事終わりを待つ間に

プラザでオペラの限定色ティントリップを、

SHIRO(があるなんて知らなかった)ではリップを予約して

ホワイトリリーのオードパルファムとボディミルクを、

f:id:iamairi:20190913013731j:image

eteでクローバーのネックレスを買いました。

f:id:iamairi:20190913013810j:image

真ん中がダイヤモンド。

f:id:iamairi:20190913013832j:image

チェーンが「ミストピンク」という色らしいです。

ブラックダイヤモンドのネックレスを付けさせてもらっている間に

トパーズのネックレスが気になり、

でも、在庫がないとのことで、同じ色で長さのものを、

ということで出会ったのがこのクローバー。

最近、スペードといい、ハートといい、クローバーといい、

トランプっぽいモチーフばかりだな(笑)

 

今日は、銀座か吉祥寺のケイトスペードに行く予定でしたが、

川崎にしようと思います。

あのお姉さん、いたらいいな。