airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

ポチったHUNTERのモバイルポーチが届きました。

送料200円で2日後には届く。

便利すぎてお店に行きたくなくなります。

パスポートや貴重品を入れるポーチを探していたのですが、

前から「お気に入り」に入れていたHUNTERのポーチが

サコッシュ感覚で使えそうで、

店頭で見た時も丸めてしまえそうでしたので、

今回採用してみました。

面ファスナーというところは気になりますが、

(アウターやニットが毛羽立つ……)

開けにくいといういいところもあるので期待しています。

だけど、紐切られたら終わり(笑)


夫氏より養生テープを買っておくようにと連絡があったので、

昼間に近所のドラッグストアに行ったら置いていない(꒪⌓꒪)

パジャマやほうきはあるのに、

なぜ養生テープはないのだ。

ついでに、と思ったら、ミネラルウォーターは完売でした。

十六茶で過ごすしかない。

文房具屋でラス1の養生テープを手に入れ、

そのまま帰宅。

今となれば、食料を買ってこなかったことを後悔しています。

でも、注文した蓬莱の豚まんを買ったとの連絡もあったので、

電気が使えるうちはそれでしのごう。

大阪の高級プリッツは買ったかな。

行くたび爆買いするのですが、

買いすぎて期限内に食べ切れなくて前回は怒られました(꒪⌓꒪)


クロスステッチしすぎてご飯炊くのを忘れました。

非常食なんてないので、あるもので準備しないと。

f:id:iamairi:20191011184253j:plain

最近、刺繍糸のようなくすんだ青が気になります。

今年はこういうくすんだ色が流行っているので見るの楽しい。

さて、ご飯炊くか。