airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

THREE

皮膚科の帰りにお迎えしました。

f:id:iamairi:20191023230029j:image

昼間だったからか、店内はお客さん2,3人くらいで、

ゆっくり見せてもらうことができました。

 

予約したのは、「オータムグローフリーダムパレット」のX03。

今日が発売日でしたが、もしかすると全色在庫あったのかも。

最後までX02が気になりましたが、そんなこと言えない(笑)

ついでに、アイシャドウも見たくて、

左目はリキッドを、右目はパレットをタッチアップしてもらい、

パレットも買ってしまいました。

あぁー、免税店で楽しく見られないー(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20191023230706j:image

箱がすごくてびっくりしちゃった(笑)

f:id:iamairi:20191023230654j:image

左は、「ディメンショナルビジョンアイパレット」

04 アンモナイトビジョン(笑)

というか、今初めてそんな名前だったんだ……と思いました。

ピンクかパープル系、と思っていたのですが、

見た目と違って結構ブラウンよりのオリーブ。

左下のカラーを塗らなくても十分素敵だったので、

CHANELのパレットより使いやすいかな、と。

こんなパレットが使いこなせるオシャレさんになりたい。

BAの可愛いお姉さんにまつ毛が長いと褒められました。

「何食べたらこうなりますか?」

私の偏食真似したら、同じように病気になりますよ(笑)

 

そういえば、ショップ袋は10周年限定のものだそう。

テープの代わりに、チャームが付いていました。

f:id:iamairi:20191023231150j:image

こういうショップ袋は友人に本貸す時か

フリマアプリで発送する時くらいしか出番がないので、

もったいないです。

SUQQUのクリスマスコフレも予約するつもりだったけど、

どうしようかな。

でも、やっぱりほしいなー。

だけど、近くにお店もカウンターもない(꒪⌓꒪)

金曜日に新宿まで行く……?