airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

socks

昨日、ダイソーで椅子用ソックスを見つけました。

f:id:iamairi:20191024203619j:image

アルパカと悩んでナマケモノ(笑)

ピアノの椅子用に買いました。

早速履かせてみる。

あの色のピアノなので、馴染んでいます。

 

今日は、郵便局に行って、念願のマックへ。

昨日は昼食にマックと決めていたのに食べそびれて、

今日こそは、と思っていました(笑)

でも、食べたいバーガーがあったわけでもなく、

いつものダブルチーズバーガーセット。

明日もクリーニング屋さんに行ったついでに、

と思ったら大雨らしい……。

そんなことなら何か食べるもの買ってくるんだった(꒪⌓꒪)