airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Holiday makeup set

夏からずっとほしいと思っていた、

SUQQUのコフレ。

風呂上がりに髪の毛を乾かすのも我慢して、

会員登録まで済ませて、

あと2分、

というところでページ更新しようとしたら

画面が真っ白になり、接続が切れました(꒪⌓꒪)

第1戦、終了。

と思ったけど、諦めきれず繋がるのを待っていたら、

15分後、

f:id:iamairi:20191101010913j:image

物欲、恐るべし(笑)

第2戦は今日の10時らしいけど、

ちょうど家を出ている時間。

早めに出てどこかで参戦するか、

潔く諦めるか。

 

同時進行で、THREEのアイシャドウキットをポチっ。

f:id:iamairi:20191101011201j:image

こちらは全然混んでいなかった……。

阪急うめだ本店限定と新宿伊勢丹本店限定と

3種類が発売されるようですが、

リップの色も考えると

私は青山派です。

持ってそうな色な気もするけど、

先週TUしてもらって気付いたこと。

THREEのアイシャドウは、見た目と塗った時の発色が違う。

なかなかユーザーが見つからず、

想像の範囲で決断しましたが、

グレーとブラウンなら失敗はない、とみた。

 

悔しくて眠れない(笑)

最近は仕事でそれどころでない日々を送っていたので、

今年は本当に幸せです。

出会えばラッキー、くらいか、

カウンターでタイミングよくすすめられて予約するくらいでした。

そういえば、昨年はゲランがヒットしていたのか(笑)

明日も惨敗しそうなので、

SUQQUは限定でないものを免税店で見てみようと思います。

今更だけど、シュウウエムラピカチュウビューラーもほしい(笑)

アイパレットは春にメゾンキツネコラボを買って

あまり使わないことが分かったので、なしです。

あぁ、眠くなってきた(笑)