airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

SUQQU

結論から書くと、

噂のSUQQUのホリデーメイクアップキット、

f:id:iamairi:20191101125944j:plain

注文できました。

どーした(꒪⌓꒪)?


新たに登録するのがもう面倒くさくて、

西武そごうのe.デパートでいいっか、

と思って出かける支度を終え、スタンバイ。

トイレも我慢して、洗濯物も無視して、

よーし、10秒前!

とカウントダウンしてサイト更新!

ん??

カートに入った(꒪⌓꒪)!!

でも、パスワードって何だ??

でさまよい、やっとログインできたと思ったら、

「SOLDOUT」

そんなのありー?(꒪⌓꒪)

しばらく見つめても変わらないので、

我慢したトイレに行って、洗濯物、

と思いつつ、公式オンラインショップを見てみると、

何ー!!あるじゃないのー(꒪⌓꒪)!!

また洗濯物を無視して、会員登録。

なかなか回線が繋がらなくて諦めていましたが、

f:id:iamairi:20191101125911j:plain

欲を出して、Aの方も、と思ったら完売。

でも、サイトの作りがショボすぎて、

発送の連絡があるまでフィッシング詐欺に遭ったことにします。

焦って何度も個人情報入力していたから、

名前に入力ミスが(笑)

とにかく、発送されるまで信じません。

だけど、夏からずっとほしいと思っていたキットが買えたような気がして

今日は寝不足でもご機嫌です。

婦人科の予約を30分ずらして、

実はこんなことしていました、

ごめんなさい(笑)


カーキ、ブラウン、パープル、

どれも好きな色で、こうやってアイメイクできることが何より幸せ。

昨年の秋までは多忙と疲労を理由に、

秋から春までは治療が理由で

大好きなアイメイクができなかったので、

風邪やインフルエンザが流行するまでは

毎日ルンルンです。

早く届くといいなー。