airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

packing

荷造りを始めないと、ですが、

やる気が出ません。

夫にも日中何しているのか不思議がられていますが、

クロスステッチしながらドラマ見ていると夕方です。

今日は体温が上がらなくてずっと寒くて

冬物の厚手のロングカーディガン羽織っていても寒くて

布団に入って3時間くらい昼寝したら体が温まりました。

 

旅行中は、ショップでもらうサンプルを使って、

なるべく荷物は減らすようにしていますが、

全部ばらばら(笑)

f:id:iamairi:20191101005312j:image

最近使ったアルビオンとメルヴィータ、THREEくらいしか

揃っていない(笑)

化粧下地とファンデーションは何とか5日分確保できました。

まあ、困ったら空港でも現地でも買えばいい話で、

溜まるサンプルは誰かにあげるから捨てればいいので、

正直なところ、そんなに重要ではありませんが。

万が一に備えてナプキンも各種準備しました。

こればかりは買えないかもしれないという不安が(꒪⌓꒪)

日本みたいにトイレに自販機がありそうなイメージもないし、

そもそもどんなお店で買えるのかも調べていなかった……。

 

明日は婦人科と皮膚科に行こうと思います。

クリスマスコフレ、参戦できない(笑)

そして、皮膚科でもらった抗生物質も飲み終わり、

軟膏も塗ったけど、全然改善せず。

美容皮膚科行くべし?