airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Toranohi

今日は、寅の日+大安らしく、夫は財布を替えていました。

同じデザインの色違い。

高島屋の紳士服飾コーナーのおばちゃんも笑っていました(笑)

あんな薄っぺらい折財布で、私のアウトレットのケイトスペードのより高い(꒪⌓꒪)


今日は何だか忙しく過ごしました。

あ、そうそう、昨日眠れないくらい気になっていたのに、

結局、両方ちゃんと届いたと連絡がきました。

これを教訓に気を付けていきます。

昨日までまたいくつか売れたので、

昼食べたら郵便局に発送しに行こう、

と思ったら、次から次へと売れてビックリ(꒪⌓꒪)!!

今度は匿名配送ではないので、宛名を書いているうちに売れて、

また宛名を書いているうちに売れて……。

不用品を買ってもらえるのはありがたいのですが、

1時間くらいパニックでした。

郵便局で8個も出したから、恥ずかしかった……。

窓口のお姉さん、これもあと少しです、許して。


その調子で、帰宅してからまた不用品を探しては出品、出品……。

すると、夫帰宅(꒪⌓꒪)

朝からゲーム全然していない(꒪⌓꒪)!!

夫には夜ゲームは禁止されているのですが、

ゲームできるの夜中だけだし。

意外と忙しいって。

そろそろ、またピアノの練習しないと(꒪⌓꒪)

ピアノ、もはや趣味なのか課題なのか分かりません(笑)


話は変わり、来月、夫が泊まりで西日本へ出張ですが、

連れてけー、としつこく言っても断られました(꒪⌓꒪)

それで、私も母親のところに行こうかと思いましたが、

夫の出張期間と母の休みが合わない(꒪⌓꒪)

1人でお留守番嫌だ、寂しいし、怖い、

と言っても取り合ってもらえず。

ちょうど韓国の幼馴染が来月遊びに来れなくなって、

代わりに私が行こうかと思っていたところでしたが、

2人でノリで済州島に行くことにしました(笑)

わぁ、遅いバカンス(笑)

済州島なんて中学生の時以来なので、

この間テレビで見てビックリしました。

私の中では伊豆のような海だったのに、どちらかと言えば、沖縄っぽい(꒪⌓꒪)

LCCで行きます。

一応、出発前に甲状腺内科も婦人科も済ませられるし、

夫の許可(金は出してくれないけど)も取ったので、

母親には悪いけど、楽しんできます。

「出張なのに見送ってくれないの?」

何言ってんだろ(꒪⌓꒪)??

「え、普段も見送ってないのに、どうしたの」

「あ、そっか」

むしろ、帰りは空港まで迎えに来てほしいくらいだよ。


そしてそして、ついに、明日の夜は旅行代理店へ。

パリ旅行、飲みました(笑)

済州島どうよ」

「友達と行くからいい」

「ハワイで手を打とう」

「だーかーらー」

「グアムもいいよー」

「ちっΣ(-᷅_-᷄๑)」

フランス語なんて高校以来ですし、独学も昨年で終わったし、で

ツアーにします。

次があれば、その時こそは自由行動で。

チョコレートとマカロンとケーキと、

あぁー、楽しみ。


クリスマス前にまた新しいポップコーンバケットが発売されるようです。

f:id:iamairi:20190927011525j:plain

外は洗いにくそうだけど、食べやすそうだな。

ハロウィーンはもう行けそうにないので、

クリスマスはまた行きたいな。

全ての財産と力の限りを尽くして遊びます。