airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

洗濯機の中で100円拾いました。

f:id:iamairi:20190926000556j:plain

名前も書いていないし、

小遣いだと思って自分の財布に入れました。

(良い子なので、一応報告しましたが、「小銭溢れてたのかな」と訳分からん一言。)


今日は一日中そわそわして過ごしました。

昨日、フリマで購入された物を発送したのですが、

化粧品が2個あって、

ぼーっとしてQRコードからラベルを発行したのですが、

もしかすると逆に渡したのかも、

と思い始めると気になって気になって。

匿名配送だから、聞くにも聞けないし、

聞いたところでもう配送完了通知きたし(꒪⌓꒪)

郵便局、仕事早すぎないか?

購入者から受取連絡かメッセージもこなくて

スマホがピコンピコン鳴るたび、

ハラハラして気が狂いそうです。

逆に発送した時はどうしたらいいか、

謝って済むだけじゃないから、

こりゃ困った。

早く連絡ください、手を打つにも早い方がいい。

怒られるなら先がいいよね。

後から怒られるの嫌だ。

フリマももう潮時なのかな。

こんなんでストレス溜めたくない。