airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Pokémon SWORD

待ちに待った、ポケモンソード。

昨日の夕方に届きました。

f:id:iamairi:20191116231453j:image

楽天ブックスで予約購入したので、

トートバッグ付きです。

でも、昼間にビックカメラに行ったらたくさん並んでいたし、

Amazonなら安く買えるし、

そもそも、パッケージ版面倒くさいし、

と思ったら、若干後悔もしました。

 

そして、恒例のワンシーン。

f:id:iamairi:20191116231728j:image

進化しています。

 

早くプレイしたかったけど、

これが時差ボケなのか、

食べたら眠くなり、

すると、朝まで眠れなくなり、

昼夜逆転してしまい、

なかなか電源を入れることすらできず。

さらに、御三家はメスがいい、

という噂を聞き、10回くらいリセットして

やっとストーリーが進んでいます。

今年は時間があるからいいとして、

40代になっても……やる?(笑)