airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

I’m home

5泊7日?に及ぶパリ旅行から無事に帰ってきました。

時差ボケになってみたかったのですが、

それは全くなく、

往復満席のエコノミー席での移動に疲れました。

帰りは、フランスの若者集団に囲まれましたが、

もはやパーティー状態。

日本の旅行、楽しんでください……。

充実した5日間でした。

結論から言うと、

やりたいことが全部できなかったので、

また行きたいです。

モンブランも、パリブレストも食べてなーい(꒪⌓꒪)

買い物に当てられたのも1日だけで、

毎日何をしていたのか、悔やまれます(笑)

でも、買い物メインであれば、夫と行ってはいけない。

ゆっくり見させてもらえないので、

こちらはかなり残念でした。

日記は追々。

 

最高気温8℃の毎日雨天でしたので、

コートにマフラーで羽田空港に出てきたら、

東京は20℃(꒪⌓꒪)

誰も冬物着ていない。

しっかり風邪引きました。

旅行に買ったコートはびしょ濡れの日もあり、

もう1年着たんじゃないかと思うくらいくたくたになっていて

安いコートでよかったな、と思ってみたり。

 

そうそう、シャルルドゴール空港に早く着いて、

待ち時間買い物して戻ったら搭乗ゲートが変わっていました。

f:id:iamairi:20191113023919j:image

そんなの聞いてねぇ(꒪⌓꒪)