airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

last page

11月下旬ですね。

今年も残り1か月ちょっと。

何だか切ない(笑)

 

ちょうど1年前に、ごほうびカードを買いました。

ピアノの練習をしたらシール1枚。

レッスンに行ったらシール1枚。

ついに、最後のページに突入しました。

f:id:iamairi:20191120230205j:image

1年のうち、2/5くらいはピアノのふたを開けたことになります。

週2、3回程度ですね。

精進せねば(笑)

全然進みません。

やる気も減少中。

先生は私とのおしゃべりが楽しいのか、

よく話しかけられます(꒪⌓꒪)

 

22日にオープンするポケモンセンターシブヤ、

内覧会は落選したので初日に、

と思ったら入場制限(꒪⌓꒪)

天気も悪そうだし、やめとこうかな。

残りわずかの休み、

せっかくなら普段できないことしたいけど、

最近はモチベーションが上がりません。

週末も何もしたくない。

ポケモンももう終わりそう。