airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Cyber Monday and BLACK FRIDAY

今年もニュースで特集されていますね。

今年は、サイバーマンデーより、ブラックフライデー

ふーん、

と思って見ていると、

COACHアウトレットやkate spade

オンラインショップでセール中。

最近、ケイトスペードはすっかり飽き、

というか、仕事復帰して、

あんな可愛いバッグで満員電車に乗ったり、職場に行ったりしたら

また殴られたり睨まれたりしそうなので、

(職場ではどう思われていたか分かりませんが)

というか、バッグが重くて持ち歩けない(笑)

まあ、いろいろ考えると

ケイトスペードのショップすら行かなくなりました。

この半年でいっぱい買ったし、もういいっか、と。

先日、ラゾーナ川崎プラザからDMも届き、

うーむ、どうしようかな、と思っていたところ、

今度は、こんなお知らせが。

f:id:iamairi:20191121203833j:image

えぇー(꒪⌓꒪)

今のところ、1万5千円分のアワードを持っているのですが、

特に欲しいものもなく、2020SSまで待とうと思ったら(꒪⌓꒪)

ポイントもあとちょっとで5千円分のアワードになりそうで、

気が向いたら近々ショップに行ってみようかな。

でも、コーチの方がほしいな。

それより、基礎化粧品がほしいな。

ホント、フランス行ってなぜ買ってこなかった、私。

 

今日は、重い腰を上げて?ミスドに行きました。

ピカチュウドーナツは完売。

また決まった時間に行かないと買えないのか(꒪⌓꒪)

今年はマグカップいっぱいあるからクリスマスセットはいらないし。

f:id:iamairi:20191121215416j:image

安定のチョコファッションとポン・デ・リング

オールドファッション、味が少し変でした。

私の味覚がおかしいのかな。

 

いよいよ明日、ポケモンセンターシブヤ、オープンですよ!

入場制限という噂を聞いたので、かなり行く気失せましたが、

気になるな……。