airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

THE BIG HOLIDAY SALE

昨日、ケイトスペードよりDMが届きました。

f:id:iamairi:20191126180014j:image

何、もう冬のセール!?

と言われても、先週ポチったCOACHのバッグまだ届いていないし。

今期はどうもパリピーな感じで、欲しいものあまりないんだよなー。

マフラーか冬素材バッグくらいだな。

パンプスは履きやすいかな。

来月になったら見に行ってみようと思います。

メンバーシッププログラムも終わるし、

貯まったアワードも使えたらいいな。

 

夫は辛いものが苦手ですが、

飲み会の帰りは決まってセブンイレブンに寄り、

蒙古タンメン中本のカップ麺を買ってきます。

涙目で「辛い」と連呼しながら食べるのですが、

それでもハマっているようです。

でも、私は違うのが食べたい(笑)