airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

DIANA

昨日、久々にダイアナの靴を買いました。

f:id:iamairi:20200203160503j:image

20代半ばによく履いたのですが、

もう5cm以上のヒールを履くこともなければ、

ギラギラした「仕事でき(そうに見られ)る女」的な靴を履くこともなければ(笑)

と言っても、スニーカーも昔から靴擦れしやすくて

教習所以来あまり履いていませんが。

ローヒールのバレエシューズやパンプス多しです。

 

年明け、新宿ルミネで色違いを見て、

でも、待ち合わせ中ゆえ買えず。

半ばに有楽町ルミネで試着したのですが、

ぶかぶかで1つ小さいサイズを探してもらうと

在庫がなく、取り寄せして配送するとのこと。

えぇ、そこまで(꒪⌓꒪)?
そこまでしてほしいかと言われたら、

リボンが付いていないプレーンなものならあるんだよね。

買わずに帰宅しましたが、

昨日、ルミネの通販サイトで店頭で見た時よりも

さらに値下げされている上に、1,250円割引!
ラス1だったので(最近本当によくある)

即ポチったら、もう届いた……。

つま先が気に入りました。

f:id:iamairi:20200203161517j:image

タイツをはくと内側の色が少し目立ちますが、

暖かくなってストッキングになったらいい感じだろうな、と。

 

ケイトスペードより春の新作カタログが届きました。

f:id:iamairi:20200203162012j:image

グローバル広告モデルってすごいな。

日本にいれば馴染みの顔ですが、

世界でもこの顔と思うと、

ご本人のプレッシャーもすごそう。

それもシュウウエムラと違って、

ケイトスペードって今のデザイナーにアンチの人も多いから、

大変そうです。

ずっと「レメディ」というバッグが気になっていましたが、

私、この色味好きだなぁ。

f:id:iamairi:20200203162245j:image

ショップに並んだら見に行きたい。

やはりVIPイベント行けばよかった(笑)