airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Iruma

入間の三井アウトレットパークに行ってきました。

14時過ぎに着いたから、かなりスタートが遅れたわけですが、

2時間で珍しく満足です。

ケイトスペードも見ましたが、

この1年で目が肥えてきたのか、何も買わず。

コーチもフルラも見ましたが、

うーん。

着いてすぐにリンツのチョコレートを買ったのと、

f:id:iamairi:20200112233905j:image

ジョンマスターでほぼ半額のシャンプーとコンディショナーを半年分買って終了です。

f:id:iamairi:20200114015049j:image

昨日も思いましたが、

欲しい時に欲しい物を買っているから、

改めて買い物しようと思っても買う物がありません。

抽選会は何も当たらず。

年明けすぐに夫は運を使ってしまったので、回させるんじゃなかった(笑)

 

明日は家の片付けでもしようかな。

今月中に色々捨ててしまいたい。

f:id:iamairi:20200112233932j:image

食後に、いちごみるくリンツの苺チョコを食べました。

いちごみるく、見たことはあったけど、初めて食べました。

飴じゃなくてビックリ(笑)