airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

kate spade new york

ケイトスペードより、DMが届いていました。

f:id:iamairi:20200128172242j:image

グローバルアンバサダーに渡辺直美さんが就任。

細いモデルさんより、ずっと好感度高い。

「バッグが小さく見えるから、サイズが判断できない」

と言うと、夫が

「変わらないじゃん」

確かに(꒪⌓꒪)

ある意味、サイズ感を把握しやすくなるのか。

これを機に、ウェアもサイズのバリエーション増えるといいなー。

 

銀座のイベントも、多分、新宿伊勢丹のイベントも行きませんが、

私はこの生地にビビビっときて、わくわくしています。

f:id:iamairi:20200128172850j:image

何、このチェックー(꒪⌓꒪)!!
めっちゃ春っぽくて可愛いー。

と思ったら、ずっとBUYMAで見ている

新作バッグの生地やん。

f:id:iamairi:20200128173400j:image

日本未入荷らしく、

BUYMAしようか悩みます。

これ持ってどこ行こう……?

お誕生日記念(まだ先)に欲しいなー。

 

そんな今日は、ポケモンを進めました。

f:id:iamairi:20200128173534j:image

夕方、夫とブックオフ丸善に行って、

『教場2』を買いました。

早く読みたいけど、昨年買った本がまだ結構積んである……。

フリマで『悪寒』も買ったから、

春まで余裕でもちそう。

10年ぶりにカラータイツブームがやってきて、

ワイン色も買いました。

ダークブラウン、グレー、ダークグリーン

と結構カラフルです。