airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

CATS

今日は、待ちに待った『キャッツ』を観てきました。

f:id:iamairi:20200124222824j:image

昼食を取りそびれて、

ポップコーンを購入。

f:id:iamairi:20200124222918j:image

トイストーリーの箱に入っていて、ラムネも付いて、

この量で800円。

f:id:iamairi:20200124223403j:image

さらに、おかわり無料。

帰りに夫への手土産にまたポップコーンを入れてもらいましたが、

最近ディズニーに行っても食べなかったから

食べ応えありすぎました(笑)

食品ロスはなるべく避けたかったのですが、

ごめんなさい、明るくなるまでずっと食べていたけど、

それでも食べきれなくてしっとりして少し捨てました。

 

昨年、劇団四季で初めて観た『キャッツ』ですが、

いきなり猫たちが歌い踊り始めたから、

何のこっちゃ??
ってなりましたが、ストーリーはバッチリ。

鉄道猫、好きだなー。

魔術猫も好き。

「Memory」、何回聴いてもいい歌ですね。

テイラー・スウィフトの「Macavity:The Mystery Cat」もよかった。

映像は動きが不自然で微妙でした。

ミュージカルほど猫出てこないし。

だけど、歌聴きながらボロボロ泣きました(笑)

4月にバースデー記念に劇団四季予約したので、

また握手してもらえることを楽しみにしよう、

と思いました。

回転席、いつになったら座れるかなー。