airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

strawberry

2020年最初の刺し子ふきんは、苺。

f:id:iamairi:20200126005949j:image

ホビーラホビーレのものです。

f:id:iamairi:20200126010007j:image

糸もホビーラホビーレ。

仕立てさえしていれば、どんどん作るのになぁー。

 

明日は悪友とお出かけの予定でしたが、

銀座も新宿も新型コロナウイルス感染の危機があるので、

我が家でお茶&ポケモン交換です(笑)

ちょうど夫も職場旅行でいないので、

(いても全然構わない仲ですが)

リビングが広く使える(笑)

あぁー、伝説のポケモン、まだ探していないー。

これからポケモンしないとー(꒪⌓꒪)

 

銀座のケイトスペード新作イベントに行かない代わりに、

ネットでその様子を見ているのですが、

日本未入荷のバッグの方が可愛いー。

ダッフィーのポーチのように使うのだろうか、

f:id:iamairi:20200126010829j:image

食べるのは青りんご派だけど、赤りんごがいいなー。

わぁー、チェックキター♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:iamairi:20200126010911j:image

2個持ち推奨ですね。

ライラックもいいけど、赤もいいなー。

f:id:iamairi:20200126011017j:image

もうこんなバッグ持ち歩く身分ではなくなるので、

眺めて満足します。