airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

zexy

4年ぶりにゼクシィを買いました。

人生3回目。

f:id:iamairi:20200129152735j:image

あ、再婚するわけじゃないですよ?(笑)

付録のマルチケースがほしくてフリマアプリを覗くも、

定価の倍の値段で出品されているので、

普通に買いました。

たまたま結婚指輪も付けていなかったので、

気にすることなくレジへGO。

書店から家までの10分、

重くて腕折れるかと思った……。

4年前は夫が持ってくれたような。

仕事に復帰したらまた会計関係の仕事も回ってくるので、

それを見越して投資。

f:id:iamairi:20200129153100j:image

とりあえず、今はこれで小遣い?管理します。

 

せっかくだから、とパラパラめくりましたが、

重くてめくれやしない(笑)

私たちが式を挙げたところは、後ろに数ページ載っていました。

先週、ホテル雅叙園の話をした時、

2人で

「ホテルにすればよかった」

東京ドームホテルでよかった」

と変な合意。

ただドレス着て食事するだけなら

また挙式してもいいですが、

仕事しながら準備して大変な思いしたので、

同じことをまたしなければならないなら

もう挙げたくないです(笑)

そして、支える手首がまた死にかけて閉じました。

ごめんなさい、今週の資源ごみの日に出させていただきます。

ピンクの婚姻届、誰かいるかな(笑)

 

先週、やっとネスプレッソのカプセルを買いました。

f:id:iamairi:20200129153734j:image

15本買えば、のキャンペーンもしていますが、

一度買って置き場所に困った(笑)

必要な分だけでいいです、賞味期限短いし。

昨日、マツコの番組を見ていたら、クレープが食べたくなって、

コンビニを回るも、食べたいものはなく。

f:id:iamairi:20200129154011j:image

結局、ミルクレープ(笑)

週末、出かけたらクレープ買ってもらおう。