airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Yomiuriland

初めてよみうりランドに行きました。

f:id:iamairi:20200202141424j:image

昼から行っても仕方ないか、

三井アウトレットパークに寄って夫に靴を買わせ、

暗くなってから向かいました。

ちょうどバスが発車した時に着いたので、

ゴンドラに乗ってゴーゴー。

f:id:iamairi:20200202141513j:image

ゴンドラもアトラクションのようで、

結構ハラハラしました。

f:id:iamairi:20200202141638j:image

思ったより広い!
f:id:iamairi:20200202141720j:image

ゴンドラだけで結構満足した夫が

しつこく帰ることを提案しましたが、

500円なら入ってもいいでしょ?
f:id:iamairi:20200202141819j:image

ごみ箱が可愛かった。

f:id:iamairi:20200202141906j:image

 

もう19時前だったので(遅っ)、

f:id:iamairi:20200202142133j:image

観覧車だけ乗ろうと向かうと行列(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20200202142212j:image

だけど、15分くらいで乗れました。

f:id:iamairi:20200202142117j:image

しばらく全体を見る。

f:id:iamairi:20200202142243j:image

いつの間にか頂上。

f:id:iamairi:20200202142315j:image

東京タワーやスカイツリーもよく見えました。

スマホじゃ映らなかった。)

ジェットコースター、結構長い。

f:id:iamairi:20200202142410j:image

ちょうど花火と噴水のショーが始まるようで、

向かっていると、

f:id:iamairi:20200202142538j:image

タピオカ(そこ?笑)

まつ毛が原因でしょうか、可愛く見えないのは。

f:id:iamairi:20200202142738j:image

道に迷い、着いた頃はもう終わりかけ。

f:id:iamairi:20200202142836j:image

最後列だから、

スマホ越しに見えたのはこれだけでした。

f:id:iamairi:20200202142936j:image

ちょうどマリオンクレープが見えたから、

それだけ食べて帰るか、ということで。

f:id:iamairi:20200202143025j:image

一番高いブラウニーほにゃらら。

f:id:iamairi:20200202143128j:image

クレープは人生2回目でしたが、

作るの見ていたらあまりおいしく感じませんでした。

マツコに出ていたお店に行ってみたい。

あっと今に閉園で、

帰りのゴンドラに乗るために30分くらい並び、帰宅。

f:id:iamairi:20200202143228j:image

次があれば昼間に行って、ゴーカートも乗りたいな。