airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

smartphone cover

先月駆け込みで注文したiPhoneのケースが届きました。

f:id:iamairi:20200205124941j:image

私はiPhoneSEユーザーですが、

このサイズのケースはもうなかなか見かけなくて、

Q-pot.の手帳型ケースをやめて、

(やはり手帳型苦手)

ノーカバーにしたら落としまくって傷だらけになったので、

Cath Kidstonのハードケースを付けるもやめて、

(手汗が出ないから滑り落ちる)

ダイソーの110円ケースにお世話になっていました。

110円ハードケースは落とすとすぐに割れちゃうので、

苦手なシリコンにして以前使っていたリングを再び貼ったのですが、

f:id:iamairi:20200205125404j:image

結構重いし、後からリングを貼ったのでリングの粘着力も弱り、

時々シリコンケースからリングが剥がれ、落ちてくる……。

そこで、Yahoo!ショッピングで探して

たまたま見つけた合皮のケースを買ってみたのです。

内側もしっかりしている。

f:id:iamairi:20200205125818j:image

なかなか見つからないだけに、

今日はちょっとるんるんです。

3月か4月にはiPhone11にするつもりだったけど、

正直、カメラと容量以外、これで全然足りるんだよなぁ。

今の機種は一括で購入したので、

いつでも心置きなく変えられますが、

iPhone11、高すぎる(꒪⌓꒪)

でも、可愛いケースがたくさんあって、

本体もカラフルで欲しくなります。

 

そういえば、今日は出かけると決めていたのに、

家でだらだらするの好きだなー、

天職?だと思います(笑)