airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

post office

今日は出かけるつもりでしたが、

眠れない深夜、調べてみると、

用事が全てネットで済みそうで、

近所の郵便局に行っただけでした。

(なんて便利なんだろ。)

週明け、フリマアプリに出しているものが売れ、

2日連続で郵便局に行ったわけですが、

週2〜3回は行くので、

郵便局窓口のお姉さんの顔も覚え、

(そして、覚えられ)

気まずい思いをしています。

言葉にはされませんが、

「毎日こんなに売れるの?」

と思われているのでしょう。

いや、私もビックリです。

思いついた時に出品はしていますが、

毎週何かしら売れるので、

物を見る目はあるのだと思います。

(買わなければ尚良いが)

でも、家族への贈り物や普通に手紙等も出しているので、

最近は近所で一番行くスポット?なのかもしれません。

この調子で残りも全部売れて閉店できたらいいな。

 

f:id:iamairi:20200204234602p:image

ポケ森はイベント真っ最中。

毛糸だらけだったキャンプが、

飴ちゃんだらけに変わっていきます。

Switch版出たらやらなくなるだろうな。

 

明日こそは出かけたい。

ゲランのファンデもプッシュしても出てこないし、

下地切れたし、

外の空気も吸いたい。

スタバのフラペチーノも飲みたい。