airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

flower

この1年間、ケイトスペードに大金を注ぎ込んでいたのですが、

セールの駆け込みでさらに買っています。

f:id:iamairi:20200206203334j:image

もう春物出ているのに。

 

今日は、定期入れ。

f:id:iamairi:20200206203640j:image

カード1、2枚が入るスリムなものならあるのですが、

入るのなら、ポイントカードも入れたい。

入らなかったら仕方がない(꒪⌓꒪)

 

このシリーズのもの、これで3つ目ですが、

定価では買わず、全部セールで集めました。

花柄好きだけど、こんなに揃えるのも初めて(笑)

カードケース、型違いのものもあって、

それも気になっているのですが、

悪友ちゃんが持っているので回避。

お揃いも結構あるので、きっと何も思わないでしょうが、

まあ、何となく。

 

ついでに、幼馴染みの誕生日プレゼントに

ケイトスペードのピアスを2個買いました。

ピアスホールがしっかり開いていれば

自分用のピアスもたくさん集めたいところですが、

開いているようで閉じているような気もするので、

私は時々気に入ったイヤリングだけ。

ピアス付けられるのは羨ましい。

だけど、3回も開けてこうなので

もういいっかな。

 

今日も元気に引きこもりでしたが、

外は寒そうでしたね。

風の音がすごくて起きました。

流しの底からもボコボコって音がしたから、

強風だったのだろうと思います。

ますます出かける気がしない(笑)

明日は郵便局行かないと。
ポケモンももう限界だし、

ついでに電車乗って出かける?