airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

uni-ball one

自他共に認める、文房具マニアです。

よく書くので、ペン選びもこだわるほど、

ペンも好きです。

 

今日、便箋を買いに東急ハンズ行って見つけたのは、

「uni-ball one」

f:id:iamairi:20200226224647j:image

えぇ、先週ロフト行った時は見ていなかったよぉー。

悩まず、基本はブラック。

そして、ブルーブラック、グリーンブラック、

ブラウンブラック、ボルドーブラック(笑)

何ですか、この「ブラック」なペンは(笑)

ふと自宅のペンケースに入っている彼らを思い出すも、

最近文通をしていて、よく書くからいいっか。

f:id:iamairi:20200226225059j:image

ええ、ZEBRAのSARASAです。

ブラック、ボルドーパープル、カシスブラック、

ブラウングレー、セピアブラック。

似たようなライナップ(笑)

SARASA使い終わったらuni-ball使います。

 

今日は恩師に会いに吉祥寺へ。

約10年ぶりでしたが、

すぐに分かるほど、お変わりなく、安心しました。

昼前に行ったのに、

喋りすぎて、

帰る頃は帰宅ラッシュ(笑)

人の多さにうろうろする気もなくなり、

すぐに帰宅しました。

明日病院行くし、

まあ、いいっか、と。

そういえば、Perfumeドームツアー最終日は中止とのことで、

昨日ライブが見られたのは大変ラッキーだったな、と思いました。

ラルクの国立、2日間ともにライブビューイングの予定でしたが、

こちらも中止とのこと。

やはり大阪に行くべきだったな……。

最近思うこと。

「今を生きる」って常に意識したい。

「今」は二度と来ないから、

後悔のないように生きたいな。

でも、今のままだと、

死んだ後に迷惑かけそうなので、

元気なうちに身辺整理はしたいものです。

今日は早く寝るぞ。

鬼滅の刃』にはまってまずいです(笑)