airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Frozen2

今日からアナ雪2公開ですね。

ディズニーは大ファンですが、

どうもアナ雪は苦手で……。

ちょうど1作目の公開時期に嫌な思い出もあって、

2作目も地上波で観ることになると思います。

 

ですが、昨日、ドラッグストアに行ったら、

インテグレートとコラボしたアイライナーが。

f:id:iamairi:20191122142046j:image

二重の幅が広い上に、アイラインが上手く描けないので、

アイライナーはあまり使わないのですが、

この色なら不要になった時はアイブローとして使えるかな、

なんて思いながら買ってみました。

f:id:iamairi:20191122142256j:image

なんと、ハートの形♡

今日のような雨天の寒い日は、

このパッケージを見るだけで寒い(꒪⌓꒪)

 

最近、また夜更かし生活に戻り、

朝一度目が覚めるのですが、

寒くて布団から出られなくて、また目を閉じると、

開けた頃は昼間(꒪⌓꒪)

生活リズムを戻したい気持ちはあるのですが、

きっかけもなければ、用事もない。

困ったなー。

教習所のような強力な何かが必要だ……。

英会話かフランス語会話でも通おうかな。

 

起きたら、昨日迷って購入手続きまで進まなかったバッグが

取り置き中(꒪⌓꒪)!!

えぇー、そんなに人気なのー?

と思ったら、結構完売している。

他のバッグにしようかなー、

と思って見てみましたが、

アウトレットラインって、定価を高めに設定して割引することで

安く感じさせる手法で販売しているので、

割引されても値段が可愛くない。

f:id:iamairi:20191122142952j:image

この柄いいなー、

と思いつつ、私がシグネチャーで宣伝する必要はない(笑)

f:id:iamairi:20191122143032j:image

面倒くさがりなので、こういう型の方が使いやすい。

中の色もいいなー。

だけど、やっぱりプリントがなぁー。

好きだけど、これで仕事は行けないな。

と思っていると、在庫が増えた(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20191122143230j:image

即ポチりました。

さらに30%OFFになって、定価の15%の価格で買えました。

f:id:iamairi:20191122143415j:image

ファスナーを開けなくてもスマホICカードなどを取り出せそうですし、

普通に開きますけど、ファスナー部分はロックかけられそうですし、

これなら通勤でも使えそう。

何よりもこの色が気に入りました。

A.D.M.J.のような色。

実物、楽しみだな。

来週に届きますように。

 

しかし、寒くて布団に戻りたい(꒪⌓꒪)

今夜は湯たんぽ出そう。