airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

gifts

昨日、義妹たちからゆうパックが届きました。

f:id:iamairi:20200312213407j:image

おぉー、人に配るものの、

私は口にしたことのないネジチョコじゃないですか(笑)

正月にネジチョコの話をしたので、

覚えてくれていたみたいです。

いつも地元の洋菓子店の

焼き菓子の詰め合わせも送ってくれるのですが、

今回はとてもやさしい味でした。

f:id:iamairi:20200313202644j:image

たくさん入っているように見えますが、

2人ならあっという間になくなります(笑)

 

今までiPadでやっていたポケ森を

iPhone11に移しました。

画面小さっ(꒪⌓꒪)!!

これ、iPhoneSEなら誤タッチだらけじゃん(笑)

そして、海辺にたぬき一族がやってきていました。

f:id:iamairi:20200313202728j:image

囲まれると圧迫感ある……。

あと1週間。

今月のピアノ教室はお休みになったので、

全国の小中学生並みの暇をもて余しているのですが、

私は暇じゃありません。

刺し子ふきんもあるし、

ポケ森もあるし、

Amazonプライム・ビデオもあるし、

録画したドラマもあるし。

1日あっという間に終わる。

小中学生よ、いろいろな趣味をもて(笑)

1つだけだと飽きるぞ。

毎日授業のようにローテーションであれこれやっていると

あっという間にお風呂の時間だぞ。