airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

NIKE AIR RIFT BREATHE

今日、NIKEからメールが。

前から気になったいたけど、

今回は進化版のAQUA RIFTをたくさんポチったから、

まあ、いいっか、

と思っていたのに、

AIR RIFT BREATHEブラック入荷の連絡でした。

見てみると、

えぇー、サイズ、揃っているじゃん!(꒪⌓꒪)

前回も書きましたが、

23.5〜24.5cm

と人気?集中するサイズでして、

一番先に売れてなくなるサイズです。

NIKEさんは試着→交換・返品も簡単にできそうだし、

試してみて心が動かなかったら返品、

心が躍ったら……(꒪⌓꒪)

 

ということで、

ブラックとホワイト、

両方ポチりました。

本命のブラック、

f:id:iamairi:20200417012738p:image

涼しげなホワイト、

f:id:iamairi:20200417012802p:image

この1週間、

NIKEのスニーカーサンダル5足もポチっています。

毎日違うサンダル履けそうです(笑)

 

今週は今日が初出勤でしたが、

昨日、一昨日、自宅でできなかったこと

(やり残し、というより、物理的に物がない)

を手帳に書いてやる気を出して出勤したのに、

机上に書類溜まっているー、

上司から書類きたー、

メール開くと上から報告書提出連絡きたー、

で振り回されて1日が終わりました。

というか、互いに交代で在宅勤務しているのに、

提出締め切りが来週って今言う???

バカなのー?

ねぇー、この事態、理解できてるー?

だって、私、次の出勤、締め切り当日だよ?

今日いる人に聞いても分からない、

電話したら担当者は在宅勤務中、

非常事態に、人命にちっとも関わらないこの書類、

本当に急ぎなのー?

ねぇー、バカなのー?

とずっと思っていました。

まあ、結局、よく分からないけど、

出して返された方が誠意は伝わるだろう、

ということで、一筆入れて出しましたが、

これに振り回されて、メモしておいたことが

1つしかできなかったのは非常に腹立たしかったです。

優先順位は低いので、

期日が迫っているものや、管理職に渡されたものを

優先に処理しているわけですが、

そんなの、私でなくてもできるでしょ(꒪⌓꒪)

もし熱出して休んだらどうなるのさ。

いろいろとイライラした1日でした。